ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

激辛のスリ狂さんが再開してた〜


旦那さんが大好きで、私も大好きなスープカレー

 

なかでも《激辛のスリ狂》は今は亡き名店のスリランカ狂我国の味を引き継いでいるお店。

去年からずっとお店を閉めてて、再開を今か今かと待ち望んでおりました。

 

 

そんな我が家に舞い込んできた「スリ狂お店再開してるよ!」なライン(笑)

 

買い物に出ていたこともあり、そのまま駆けつけて来ました♬

(前日も富良野スープカレー食べたけど、全然苦にならないほどのスープカレー好きな私たち夫婦。笑)


f:id:ponco2-kobuta:20160613084738j:image

 
 

f:id:ponco2-kobuta:20160613084748j:image
 
私の選んだ、”チキンとマッシュ(きのこ)のスープカレー
写真を見てもらうとお判りいただけると思いますが、ほんとにこの2品しかお皿には入ってないの。
絶妙なスパイスのスープのシンプルで深い味わい…
「コレよね!コレだよね!!」と久々のスープをじっくり味わってきました。
ほんと、美味しかった…大満足☆
ごちそうさまでした♬