ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

ご当地バーガーを食べに♪その②

ご当地バーガーを食べに♪>を先にお読みください


落胆の色を隠せない私・・・
去年から散々楽しみにしていた"上士幌牛を使った贅沢バーガー"の夢が打ち砕かれた瞬間。

こうなりゃ、上士幌牛を食べて帰ってやる!

開いていた売店で冊子を眺め、
カントリーロードさんという、お店を発見!

「ここから20分ほどですよー」
というので、いざ、”カントリーロード”さんへ

街頭も無い田畑を抜けて、こじんまりとかわいいお店を発見!



おじ様とおば様が二人で運営されてるカントリーロードさんで、
美味しいサーロインステーキセットにありつけました。

腹ペコなkobutaさんはぺろりです。
ショックを受けたkobutaさんはやっと笑顔が戻りました(笑)

大変美味しゅうございました。
油が甘いのなんのって!!
ペロリでございます♪


満腹になりまして、一路帰路に着きましたですよ。(5時間ほど掛けてね)


旅に出るなら、事前の確認が大事だと改めて実感した次第・・・

結局、バーガーは食べられなかったのでまた来年、リベンジしたいと思う所存。

バーガーのイラストが描かれたTシャツを着て、浮かれまくっていた私は
そんなリベンジの炎を胸に秘めて・・・

今回も、同乗してくれた友だちに多大なお世話になりまして・・・
中途半端な私をカバーしてくれる友達に感謝感謝。