ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

のんびり日曜日



昨日から、出張で兄が帰宅してまして。
今日は久々に家族4人+ワンコ1匹でのんびり。


昨日の夜から、私と母と3人でチビリチビリお酒を飲みつつ
兄一家の近況やらを話してたんだけど、一番そんな夜のひと時に
参加できなかった父親は、今日で満足できたかな?

最近は仕事も忙しいところを、家探しで駆け回っているらしくて
休日も忙しいらしい…。
実家でゆっくりしたらいいじゃな~いですなっ!

一家の大黒柱は頑張らねばなりませんもんね!


今年は、まだお盆に帰ってこれるか微妙らしい・・・
甥っ子ちゃんに逢いたいんだけどなぁーーー。
遠方に住んでるために、ワガママは厳禁ですけどね…。



写真は夕方、出掛けた先で港に入ってたイージス艦
結構、綺麗に写せたぁw~☆