ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

夏鍋!!

今晩の夕食は、キムチ風味のお鍋!!


今日は、と~っても清清しい天気!気持ちいい天気!
久々にピカーンと晴れ渡ったなぁーー。

そんな日にお鍋。


でも、夏にお鍋もなかなかオツですぞよっ!

しかも、ピリ辛だから身体がHOT☆HOT☆(懐かしい藤井隆ネタ)

最近、ちょっとばかり腸炎?な疑いがもたれてる私には、最適でした!
重たいものは食べたくないし、
だからといって暑さに任せて冷たいモノもね・・・

お野菜ドカーン、つくねもドカーンなお鍋はとっても最適でした!


にしても、食事をしたら、お腹がコロコロしちゃうこの腸炎・・・(と思われる症状)
早く良くならないかなぁー。

気負わずに友だちと食事も行けやしない・・・(苦笑)