ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

嬉しさと一安心と物悲しさと

今日、会社に出てみたら。


過去エントリーでも記載してた会社に住み着いた猫ちゃんの姿が見えない。


先週終わりに、一番お世話をしてた上司が「日曜に、里親会が開催されるから連れて行ってみようと思うんだ」と話してたので、ピンッと来た。


去年も今年も子猫ちゃんを生んでいる、立派な大人猫ちゃんなんだけど、
無事に、里親が決まったそうです。

一安心です。
嬉しいです。

でも、ちょっと寂しい。

丸一年以上も会社に出ればこの猫ちゃんが居て、
私も、すっかり懐かれていたので仕事をしてる合間に聞こえる「にゃーー」が聞こえないのは
ちょっと寂しい。

でも、一番幸せな結果になってよかったなー。

どうか、外には出さないで上げて欲しい。。。

この間も、行方不明から帰ってきた猫ちゃんなので現在的には会社が「居場所」と思ってる処があると思うし。。。

可愛がって欲しいと思う。

キャラ立ちしてる猫ちゃんなので、愛嬌もあるし心配はしてないんだけど、
可愛がって欲しいなー。

引取ってくれたご家族に感謝。