ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

男の人の感性って・・・

やっぱり判らないもんだなと実感。


先日、会社で眼鏡を外して過ごしてまして・・・
(通常、眼鏡っ子。そして、眼鏡がなければほぼ見えてない状態)

眼鏡までもが暑苦しかったんだよね。
勝手知ったる場所というのもあって、眼鏡を掛けずに工場へ行ったところ、
先輩の方に・・・
「あれ?コンタクト?・・・いや、見えてないしょ?」
って言われた、
(やっぱり判るんだー)と思いながら
「そうなんです、ぼんやりですねー」と話してましたところ、

「やっぱねー、なんかエロい(笑)」と言われた。


ん??
ぼんやりしか見えてなくて、のほほ~んと歩いてる姿は
エロいのか?

この感性は、女子にはないぞ!!と思いましてです(笑)

無防備風に見えるんだろうか?
・・・いやいや、私は案外会社じゃ、見た目シャキリとしてるはずなのに??
多分・・・思うに、元々目元がキリリ系だから、
視野がぼやける状態だと、ポワリとしてるんだろうな~。
そうとしか思えないもんなー。

やっぱり男性の感性は、女子の一枚上を行くのでしょうね・・・。

もしこのエロさ(笑)がホントなら、会社で無意味なエロ放出は良からぬね!
「エロい」とか「エッチィ」といわれるのは、sweetなdarlingだけに限ります(笑)


明日で、盆前出勤ラスト!

さっ。パリッと参りましょう♪