ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

あけましておめでとうございます

■□■□■ 賀 正 ■□■□■

気が付けば…11月からゼロ更新。

(苦笑)
(苦笑)
(苦笑)

元旦から反省なblogスタート。ナサケナ・・・

更新してなかった11月&12月。
決して何もなかったわけでは御座いません。
むしろ、グルングルンのフル回転でございましたな~。

電話’Sに出会い、電話’Sで踊り、電話’Sに夢中と・・・w

お芝居も2本ほど見に行ったし~。
映画はなかなか見れずに残念だったけど・・・
大泉さんのイベントも参加したりねー。

相変わらずの日々&年末に向けてのラストスパート。


新年も明けました。
2011年。
今年は、動きますよ~私。駆け回りますよー!!
楽しみごとが今時点でも、アレやコレや話が入ってきております。
とりあえず3月は飽きれるほどに遊びまくります。



新年早々ですが・・・副業を検討中(笑)

そんな感じですが、今年もゆるゆるとお付き合い戴ければ幸いです♪

今年も宜しくお願いします。