ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

薪ストーブの登場です!

いよいよ我が家に導入されたよexclamation ×2
薪ストーブ

初薪ストーブexclamation ×2


メラメラポッポッです




新品の灯油ストーブが2台も眠ってるってのに(苦笑)

夏に、庭の雑木を一斉伐採しました結果、
木っ端がたんまりと…
無駄にしない手はないでしょウッシッシ手(チョキ)

せっせと作った薪を大活用るんるん
エコですなっわーい(嬉しい顔)




まぁ昔ながらの薪ストーブなんだけど、
初めての代物なもんだからただただ興味津々exclamation ×2
しょっちゅう薪をくべる私(笑)