ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

せめて平日は引き篭もろう!

そのためには・・・な計画♪読書だわーー!!!
 ということで、

*読まなきゃ成らないもの。*
・WoooとDIGAの取扱説明書。(最優先すべきもの)


*読んで、実行しなきゃならないもの。*
・シェイプアップ&骨組み補正
(これからの時期、必須)
(昨日買った、ニットのワンピを無駄にしない)
(なんならすでに危機感大)
(本棚&押入れで眠ってた雑誌を掘り起こしましたです)


*実は一番先に取り掛かりたい読書*
・貴志裕介”硝子のハンマー”と湊かなえ”告白”
(文庫が一番読み易い)
(貴志さんの本が昔から好き)
(ホントは「新世界より」と「悪の教典」が読みたいけど見当たらなかった。)
(気になって、気になって、映画化された事で更に気になってた”告白”)




秋の夜長と申します・・・読書をしたいと思う今日このごろ。
。。。でも、今季のドラマが面白い!
バラエティ派な私だけど、随分と見てるよー。

今週から”99年の愛”も始まるしょ??
読み込めるんだろかーー。ちょっと不安