ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

連日買い物~~♪その結果・・行動自粛ー☆

金曜日は仕事をババッと終わらせて、三井アウトレットモールに行ってきた♪

な~んも知らずに足を伸ばしたけど、その日からバーゲンが始まってたらしい。
(さっき、CMで知ったよ^^;)

特に目論んでいた代物があったわけじゃないのに、
イヤ・・・意気込んで行ってなかっただけに、アンテナがピピンと反応したのかも?

いい買い物したーー。 INGNI大好きだー!!
proseverseも見たかったけど予算オーバーで 見るのもやめてしまったよぅ・・・
今回のお買い物はー☆
冬物のチュニックと、ニットのロングワンピとニットのボレロ、そしてジーンズをご購入~♪♪

どれもコレもお得にイイお買い物が出来ましてですよ。
ホクホクです!

でも、ニットのワンピが細身でありまして・・・
これ以上肥えるワケにはイカナイ!!そんな危機感も抱いておる事実。 テヘヘ
バイぜ。ヤバイぜ、身体のラインが出まくりだぜ。
でも、かわいいぜぃ!!
ブーツが欲しい(笑)

そんなホクホクな翌日、DVDレコーダーを買ったー!
パナさんのDIGAにしたぜぃ♪

woooの取説とDIGAの取説を読みまくり・・・
接続には配線のコードを買ってこなきゃならないということが判明!
明日にでも買ってこよう・・・
取説をちゃんと読んで自力で接続するぞ!
読解力が少ない自分・・・不安だ・・・。


んな感じで、買い物しまくりな2日間・・・。
今月も、引きこもりそな予感(笑)

ヒキコモレるかな??
折角、秋冬モノも買ったんだし安上がり計画で遊ぼうと思う次第☆