ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

昨日の嵐にしやがれ。

大満足でした。


わたくし、ムララン♪は大満足でした。

(ただいま、サンサンなう!)

もうね、”嵐”が最近好んでみている私にはヒャッホイぴかぴか(新しい)な番組。


洋ちゃんがねー、しゃべりすぎもせず、萎縮してるわけでもなく、
適度なしゃべくりだったのがまたよろしっハート達(複数ハート)好き(告白)


正直、先週のサンサンで「お料理をしましてーーーー」な話を聞いたときは、
『・・・また、料理か・・・』と思っていたけど、
それだけじゃなかったのがいいね。

北海道クイズなんてイイじゃない!

<おささる>を全国放送で問題に出すなんて、とってもイイじゃない!
<なまら~>を推すよりも、ずっと使用度が高い<おささる>イイじゃない!!
と思いました。

でも、スクールウォーズネタは、嵐にゃ判らないだろうよ・・・
だって、実際私だって見てないドラマだし。
ハナタレでパロってるから判るのであってさ・・・


まぁ座りトークで、櫻井君との顔の大きさの差が倍近くあったのが衝撃でした、
小顔だとはさすがの生粋子猫(ニャー猫)な私だって思っちゃいないけど、
「櫻井君、顔ちっさ!」TVに向かって思わず声出ちゃうっって。


・・・でも、洋ちゃんがニコニコで何よりです。可愛かった。
楽しんでる感じが良かったなー。
(全国区ではストールのネジネジ率高いよね)



黄金の豚に伴って番宣がらみの番組出演が多いから楽しみな週が始まる~~