ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

お芝居を見てきた(8/28)

昨日、苗穂聖ロイヤル歌劇団の”夜明け前”を見てきた♪



久々のBLOCH。

いつぶりだか、思い出せないほどの久々のBLOCH.


いやーーーー、最後お尻痛かったなぁーー(苦笑)


土曜の昼公演を見たんだけど、超が付くほどの満員御礼!

すごいねー。苗穂聖ロイヤル歌劇団

J君が出てる、江田くんも出てる、何よりも一番の興味は庄本さんが舞台へ!!
だったなー。



まだまだ、舞台は火曜日まで続くから内容は記述することは出来ないけど、
面白かった!とだけ書きましょう。
もう、満足してBLOCHを後にしましたです。

川尻恵太さんツルオカさんのコンビ芸(?)がお気に入りです。
そして、J君と江田君の貫禄をまざまざと感じました(笑)
アドリブ?遊び?が垣間見れるのも、なんか良かったな~。

お芝居を見終わった後のあの感覚・・・良かったです!


にしても・・・
BLOCHの距離感・・・忘れてたなー。
ちょっとブランクがあったもんだから、最初少し「ワワワ・・」となったのは内緒。


貰ったチラシに、9月。11月もちょっと気になる情報チラリ☆
これは随時追ってかなきゃダメだわー。