ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

インポート インポート♪

今日はレンタルしてきたCDをインポートな日♪

RSR終わりで、気になった&お気に入りな方々のCDをレンタルしてましてね。
散々聞いてのインポート。


the telephones9mm Parabellum Bulletと~、思わずレンタルしちゃった、
DJやついいちろう part①

*the telephones*
liveが楽しすぎたのーーー。新作は残念ながら入荷してなくて、
過去の2枚を借りてきたけど、ご機嫌だね。DISCO☆やね♪
でも、「やっぱりCDよりもLIVEがいいなー」って思っちゃった≡☆
♪I love DISCO~♪♪
踊れるっていいよ~。
考えてみたら、元々フミヤさんの曲でも踊れる曲好きだもんね私。
ヒュンヒュン言う独特のあのDISCO的な曲好きなんだわー。
今から11月のLIVEには行こっ!と思っております。
多分ヤングばかりなんでしょうが、気持ちは若いので(笑)
リズム感は無いですが。全く無いですが小躍りするつもり。
なんなら、前日RIZEの予定(チケット発売は今週末)なので、
連チャンLIVEな11月。
悪くない。嫌いじゃないわ。そういう日程♪

*9mm~ *
ほんとにサンステで、私を起こした9mmさん。
嫌いじゃなかったです(笑)
このどこか懐かしげなライン。
そして「なんか太宰的な歌詞・・・」と思ってたら、
ネットで見たらやっぱり作詞担当の卓郎君は読書好きで太宰治を好んでるご様子・・・。
ドンぴしゃり(笑) 
去年見たときは、ほんとに『趣向と違う』と思ってたんだけどなー。
やっぱりその前にkenken君という衝撃に出会っちゃったから、
印象が薄かったんだろうなー。ゴメンね9mmさん。
ちゃんと聞いたら結構いい。
浮かぶ情景が、モノクロというか、セピア色というか・・・
ドコドコドコ、ダダダダッダダって重厚な音なんだけど、物悲しい感じなのがね。
結構いいね。
あのステージはちょっと衝撃だったというのが一番の理由かも。
いい場所に、レジャーシート敷いたんだね私達。

んでもって、某TSU●AYAさんはレンタルCD5枚で1000円中。
そこでチョイスしたのが、DJやついいちろう
去年のRSRの、タワレコブースで見かけたDJやついさん。
楽しかったんだよねー。
選曲みたら、結構「おっ!」と思ったので、ちゃっかり借りてみたら、
これがかなり良かった!!
当たりでした≡☆
夏のドライブにピッタリな感じ?気持ち上がるかんじ?

いいチョイスできたレンタルでご満足♪

改めてRSRはいろんなバンドや人々に出会えるチャンスでもあるわー。
去年は、UNCHAINと出会えたでしょ。
今でも、お気に入りですよUNCHAIN
fesならではの出会いがこれまたいいのです。