ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

ぽわぞん♪♪


久々に香水を新調してみた♪♪

もともと、香水好きなんだけど。
最近ずーーっと同じのばかりを付けてた現状・・・
先日、夜更けにネトショッピングでご購入してしまったー。

夜更けって怖いよーー。
1つでいいのに、勢いで2種類購入ボタンをポチンしちゃったもの。

でも、事前に「これは好きかも?」って思っていた代物を購入に至り、してやったりするところが、
自分自身ちゃっかりしております(笑)

今回は、ANNASUIの"SUI LOVE"(コレはリピート品)と
BVLGARIの"OMNIA アメジスト"
ボトルも可愛いし。
香りもやっぱり好きな感じでご満悦。
ドルガバの"MASCULINE"一本調子だったのを改めますぞ!

ドルガバの"MASCULINE"も好きなんだけど、やっぱりMENSが強いんだよね・・・
かわいぃーって格好をしてるときには、逆にこういう香りつけるのが好きなんだけど、
カジュアルだったり、パンツスタイルのときは優しく甘いのを付けるのが好き♪

まぁ、そうはいいながらあんまり考えずにその日付けたい香りを付けてるんだけども・・・^^;

さぁーて、久々に香水パターンを増やしたからいろいろ楽しめそうだなっ♪♪