ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

通りすがりの雪明り


今日は、母親の誕生日。

何もしてあげれないけども、せめて・・・と思ってケーキを買って帰って参りました。
2日前にも食べたというのに・・・(苦笑)

今日から、小樽は”雪明りの路”が開催されてます。
ほんとにね。。。冷え込みが厳しい今日この頃・・・。
ピキーンと冷えた夜に灯る、スノーキャンドルは綺麗なのです。

通りすがりに写メしてみたんだけど、アーケード内っていうのもあって、
なかなか綺麗に写せず、ちょっと残念。。。


札幌雪祭りも始まったし、各地でいろんな冬のイベントが開催されてるけど、、、
どれだけいけるかなぁ?