ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

みねらるうぉーたぁー





ここ2年ほどで、すっかり花粉症にちっくな症状が現れるようになったkobutaさんです。
鼻や喉、もちろんクシャミなんかもすごくて、鼻声気味な最近。

アレルゲンと身体が戦っているのでしょうね・・・ものすごいけだるいんですよ。
なんだか知らないけど、ぐったりなんです。
正直、イヤなんです。こんなぐったりな私。

元気はつらつミラクルkobutaで居たいんです!!
しかしながら、身体が言うことを利かない。・・・歳か?歳なのか?
そっちに逃げたくないkobutaさんは必至の努力です。


今日はネットで調べて見つけた、”ミネラルウォーターで身体の疲れ 流しちゃおっ!!”
に感化されてみました。

手軽に始められるのはいいです。

しかも、もともと水物を過剰摂取する癖があるkobutaさん。
真水も白湯も好んで飲めるタイプなんで、ミネラルウォータードンと来いです!

ただ、一日ミネラル水のみはむーーりーーー。

珈琲も飲みたいし、お茶だって大好きさ!
なんなら、アルコールだって飲んじゃうよ(…といいつつ、先日深酒したのでお酒嫌モードですけど)


ドライブや花見(年中)が好きなのに、こんな花粉やなんかで負けてたまるかっ!!

頼むぞ、ミネラルウォーター!!