ponco2-kobuta’s blog

北の大地でのんびりと子育て中の高齢ママンブログです(笑)

兄一家の帰省

お盆ということもあって、岩手から兄一家が帰省してました。
8/14~8/20までの、7日間。

来月2歳になる、甥っ子もっ♪

普段の生活とはやっぱり違ってしまう。
毎日あちこち出掛けて、いろいろ目白押し。

正直私は後半お疲れ気味でした・・・。
でも、誰よりも何よりも心身共に疲れたのはお嫁さんだろねー。
全然、自由奔放な我が家な体質だけど何をしようと疲れるもんです。
ただいま嫁さんは身重なのもあって、のんびりして欲しいという気持ちが
強かったけど、こればかりどうしても・・・だっただろうな~。


ままま、でもなによりも一番の中心人物になるのは2歳の甥っ子なのです。


可愛くてねー。
ニヤリ顔がこれまた可愛くてねー。
ダメな事しちゃうぞ!ってのが判るあのニヤリ顔。
あんまりにも可愛いからコレから先がおばちゃん心配になっちゃう(笑)

今月は、いとこのちびっ子やら甥っ子やらと遊んで随分と子供たちに囲まれることが
多い月だったなー。
チビっこ達には癒されますなっ!


こうなると・・・「子供を産むのもいいなー」って思うよねー。
リミットが着々と近づいてきてますけど(笑)
さらに、自分の楽しいことを優先的にしてしまう私は親になるには不適合?
とも思うけど(苦笑)

まっ、深く考えてもポコンと生まれるわけではないので、
素敵なお父さんになれる相手と出会わねばね(笑)


兄一家が帰って今日で3日目。
やっと慌しい日々の疲れも取れたかな?
甥っ子ちゃんはどうしてるかなぁ?
なんて思ってしまう、夜ですわっ♪